まぁの日常

こころの思うままに発言してきます。見たもの感じた事。

もうすぐ2年

 

はい。独身貴族です( ̄▽ ̄)

 

一人暮らししてもうすぐ2年になる。

 

マンションの住人さんにも仲良くしてもらってます。

 

僕の部屋は

ニャンコ2匹と暮らしてます。

 

みんなの部屋みたいに、格好良さとか

:(;゙゚'ω゚'):ないってw

 

至る所に、何に使うコンセント🔌なのか

自分なりの順番を書いて生活してます。

 

実家にいた時は、エアコンとか風呂もザブーンって( ̄▽ ̄)節約のせの字もなかったな〜

 

今は、全部自分なので、節約して

 

るのかな?

 

おっさんの一人暮らし光熱費

安すぎるらしく( ̄▽ ̄)

 

よく、友達に

『クーラーケチって熱中症になったらどないするんだ❗️』

 

ケチってねーよ:(;゙゚'ω゚'):

 

『暗くなったら電気付けるんだよ❗️』

 

:(;゙゚'ω゚'):電気はLEDにしてあるんだよ

 

友達曰く、『:(;゙゚'ω゚'):ちゃんとしてるじゃんw』

 

水道代は、

今は、精神的で湯船に浸かれないから、シャワー🚿のみなので( ̄▽ ̄)

 

ガス代も、外食ばっかと思われがちだけど

 

ちゃんと自炊してますよ(●´ω`●)週末はw

 

安月給な俺でも、自立してます。

 

まだまだだけど、自炊の献立も増やしてかないと(誰か料理教えて下さい( ̄▽ ̄)w)

 

あとは、楽しく呑んで歌ってかな(*´ω`*)

 

そして、終活も視野に入れながら、

焦らずゆっくり生きてこーかと

 

 

思います。