まぁの日常

こころの思うままに発言してきます。見たもの感じた事。

医者の言う事

 

って( ̄▽ ̄)案外当たるのね😓

 

僕は20年前に足の手術をしてます。

生まれつきらしいんですが( ̄▽ ̄)

 

最近痛むので、歩行すら困難になってる

_| ̄|○

 

若い時は、治ったと思ったんだけど

その当時の医者が

 

『君ね、後15年〜20年後ぐらいにもっかい手術しなきゃいけないよ』

 

( ̄▽ ̄)今まさにその時期に

 

突入してますけど( ̄▽ ̄)

 

まっ老化現象は始まってるのは、、

 

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)分かってますよw

 

もう当時の医者は居ないと思うけど、一度病院で検査を受けてくるか・( ̄▽ ̄)

 

造影剤が痛いから嫌だな〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)