まぁの日常

こころの思うままに発言してきます。見たもの感じた事。

これが俗に言う

 

にじしょうがい

(すまぬ漢字が分からん😅)

 

らしい。

 

Cが(産業医の友達)

恐れてたらしい( ̄▽ ̄)

 

何故?

俺は今のとこヘーキなんだけど?

 

ただ、この前ODしちゃったからなのかな?

 

今は、やる気なし←元々ないけどw

 

明日仕事行けるのかな?

生活かかってるから嫌でも行かなかんしな

 

Cが一応、会社には連絡して連携取るらしいけど

 

仕事仲間に会えばまた違った感情が出てくるんかな?

 

あわよくば〜回復したら嬉しいかも( ̄▽ ̄)

 

明るくいきたいけど、今は

 

( ̄▽ ̄)

 

来月には心が落ち着いてくれたら

 

パーティーしよ(*´∀`*)

誕生日会しよー(*´∀`*)

 

あー

俺って単純w

 

こんな感じで立て直してみようd( ̄  ̄)