まぁの日常

こころの思うままに発言してきます。見たもの感じた事。

僕には

 

友達でもあり、専属のカウンセリングをしてくれる産業医が居ます。

 

この前

後出しのように、色々言われて

 

参ってしまった事や

何をどーすればええのか

 

僕には分かりません。

 

で、生きる力が減ってき

 

産業医ダッシュ💨で来ましたw

 

少しづつ話して対策考えて

 

なんとか、今は生きてます。

 

僕は、

 

脳機能に障がいがあります。

みんなが普段、当たり前にやってる事が、

出来ません。失敗の毎日です。

見た目は、まんまおっさんです🙇

 

見ただけでは

 

ほんまに、こいつ障がいなん?的に分かんねーんだろな。

 

だから、

 

あんな言葉が出たんだろ〜な。(一部ですが)

『歳の割には幼すぎる』って

( ̄▽ ̄)

『特別じゃないんだよ』って言われて

はい🤚ここで心にヒビ入りました。

 

 

 

そんな事思ってねーよ❗️❗️

 

いつでも来ていいって言うたじゃん❗️

 

そりゃ俺もちょーしこいて毎週行ってたのも悪いけどさ、

 

やっと心のよりどこりで必要とされる場所やと

思ったのに

 

これ

俺の勘違い?( ̄▽ ̄)

 

極め付けは、あの一言で

心が崩壊しましたけど。

 

そんな目で俺を見てるんなら

 

心なんて開かないから。