まぁの日常

こころの思うままに発言してきます。見たもの感じた事。

寂しいな。

 

いつも行く寺のニャンコが旅立ってしまった。

一度しかお目にかからなかったけど、

ニャンコ好きの僕は、出会えた事が幸せだよ(*´꒳`*)

 

ワンコも好きだよ(*´꒳`*)

動物は好きなんだけどね(*´꒳`*)

 

後は、なーんも繋がりはないけど、小林麻央ちゃん・・ちゃん付けで呼んでいいものか?迷うけど、生きた証をちゃんと残している強い人だと僕は思う。

 

海老蔵が泣きながら

 

麻央ちゃんが最期に

 

『愛してる』

 

って言って旅立ちましたと聞いた時

 

人生苦しくても、愛してるって言えるのが一番幸せな事の様に僕が感じた。

 

何気ない日常が、不満や不安、愚痴や喜び、

おはよう、おやすみ

当たり前だけど、1つ1つが大切なんだな。

 

僕は、文力もなければ、気のきいた言葉も言えません。思った事を口にしてしまうから、嫌われてしまうのも当たり前かもしれません。

 

でも、八方美人にはなれません。あっちにいい顔こっちにいい顔なんて出来ない。

麻央ちゃん見たいな素敵な人にはなれないけど、

僕らしく人生を送ってみます。