まぁの日常

こころの思うままに発言してきます。見たもの感じた事。

夏バテ?梅雨バテ?

梅雨明けしてないよね?

 

(・・?)

梅雨バテ?

 

朝からバタバタと日光に当たるとマジ

 

溶ける❗️❗️:(;゙゚'ω゚'):

(人魚ではないけどW)

 

今日も昼過ぎから

寺にトマト🍅を持って〜

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘🍅

 

 

( ̄▽ ̄)はい内職してきましたよ〜(*´∀`*)

 

でも今日の内職は

涼しい所で作業させてもらったからいいかも〜

(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

バテ気味

 

_| ̄|○流石に夏じゃないのに

 

バテ気味です

 

🍺が主食∑(゚Д゚)

 

🍙がようやく食べれる程度

 

最近、閑散期なのに大口の仕事が

 

ババババン❗️

 

っと入ってて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

仕事があることは、幸せな事だけどさ

 

 

だけどさ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

余りにも多すぎて

 

壊れそーです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

初(о´∀`о)

クーラーつけてみました。

 

扇風機と一緒に今活動中です

 

涼しい〜(*´∀`*)

 

でも設定温度は27か28ですよ

 

じゅうぶん涼しい〜(*´∀`*)

 

寝る時は切っちゃうけどねf^_^;

余りにも暑かったりすると

 

アイスのんが活躍してくれます

 

冷凍庫の中にアイスのんさん2つあるから大丈夫や(*´∀`*)

 

 

 

 

 

寂しいな。

 

いつも行く寺のニャンコが旅立ってしまった。

一度しかお目にかからなかったけど、

ニャンコ好きの僕は、出会えた事が幸せだよ(*´꒳`*)

 

ワンコも好きだよ(*´꒳`*)

動物は好きなんだけどね(*´꒳`*)

 

後は、なーんも繋がりはないけど、小林麻央ちゃん・・ちゃん付けで呼んでいいものか?迷うけど、生きた証をちゃんと残している強い人だと僕は思う。

 

海老蔵が泣きながら

 

麻央ちゃんが最期に

 

『愛してる』

 

って言って旅立ちましたと聞いた時

 

人生苦しくても、愛してるって言えるのが一番幸せな事の様に僕が感じた。

 

何気ない日常が、不満や不安、愚痴や喜び、

おはよう、おやすみ

当たり前だけど、1つ1つが大切なんだな。

 

僕は、文力もなければ、気のきいた言葉も言えません。思った事を口にしてしまうから、嫌われてしまうのも当たり前かもしれません。

 

でも、八方美人にはなれません。あっちにいい顔こっちにいい顔なんて出来ない。

麻央ちゃん見たいな素敵な人にはなれないけど、

僕らしく人生を送ってみます。

 

 

 

 

ニャンコと暮らす

僕の家には、ニャンコが

2匹

 

はじくんとまろくん

 

f:id:maanbox:20170621232447j:image

 

9歳と1歳

 

長生きしてな(*´∀`*)

 

最近、巷で噂のちゅ〜るをあげたら

 

2匹ともべったりしてきまっすw

 

ネコは気まぐれって

 

そんな事はないな(*´∀`*)

僕の家のニャンコは、僕が元気ない時

 

ちゃんと側に居てくれる

 

はい!親バカですねw

 

来世は僕もネコになりたいな

 

寝れない

 

ここずっと、湯槽に浸かってないな〜

 

シャワーばかり。

 

でもまだ大丈夫かな?

 

仕事の人間関係も、もうくたくたです。

 

僕は、目に見えない障がいを持ってます。

ASD自閉症スペクトラムです。

産まれてから、言葉の発達が遅かったらしいです。字も書けなかったです。

ひらがなですら書けなかったです。

 

もちろん、小中高いじめられました。

社会に出ても、学生の時の様ないじめをしてくる人達ばかりです。

 

コミュニケーション難しいです。

どうしたらいいのか、立ち止まってしまいます。

 

 

今日は

暑かったぞ〜( ̄▽ ̄)

34度だって〜

 

会社の中も暑かったけどさーw

扇風機が・・

 

温風

 

まだ外の方が涼しいと思うんだけどなw

 

今年初で車のエアコンつけました(*´∀`*)

 

でも、やっぱり窓開けて音楽ガンガンにして

風を感じながらのドライブが好きかもw

 

今年は沢山ドライブ行こう

愛車のnboxカスタムで╰(*´︶`*)╯♡