まぁの日常

こころの思うままに発言してきます。見たもの感じた事。

行くんじゃなかった

 

イライラする❗️

 

なんだあの態度❗️

 

俺、金払ってんやけど?

 

友達に話したら

 

 

『ないわ〜それ』

『もー行ってかんって!そのBBAはそのうち、化けの皮が剥がれるから』

 

多分、もー無理。

行く気

失せた。

 

あのBBAの目が

 

悪魔にしか見えん。

 

気持ち悪い。

 

今日は友達に来てもらお。

 

多分、とーぶん

 

寝れやんだろな😓

 

歩み寄るんじゃなかった。

 

 

 

医者の言う事

 

って( ̄▽ ̄)案外当たるのね😓

 

僕は20年前に足の手術をしてます。

生まれつきらしいんですが( ̄▽ ̄)

 

最近痛むので、歩行すら困難になってる

_| ̄|○

 

若い時は、治ったと思ったんだけど

その当時の医者が

 

『君ね、後15年〜20年後ぐらいにもっかい手術しなきゃいけないよ』

 

( ̄▽ ̄)今まさにその時期に

 

突入してますけど( ̄▽ ̄)

 

まっ老化現象は始まってるのは、、

 

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)分かってますよw

 

もう当時の医者は居ないと思うけど、一度病院で検査を受けてくるか・( ̄▽ ̄)

 

造影剤が痛いから嫌だな〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

門の前で

 

ウジウジ_φ(・_・してたら

職場の人が

えりをもって

 

俺・・( ̄▽ ̄)ニャンコになった気分w

 

ほら、行くぞ❗️

 

って連行されましたw

 

仕事中はなんとか

 

セーフ

 

だったぞ( ̄▽ ̄)

 

 

でも、フラッシュバックのように

思い出すと

 

吐き気と

頭痛で

 

叫んでしまう。

 

 

目がマジで怖い

 

と、評判ですが( ̄▽ ̄)

 

実は、誰も見えてません。そん時。

 

フラッシュバックするのは

まだ落ち着いてないんだな。

 

 

言葉を言った方は

どーせ

来なくなっちゃったね〜って笑ってるんだろうけど

 

言葉を受け止めた方は

何気ない一言で

苦しんでる。

死にたくもなる。

そこまで追い詰められてる。

 

分かんねーだろ〜な。

 

分かってたら、言わねーしな。

 

 

 

これが俗に言う

 

にじしょうがい

(すまぬ漢字が分からん😅)

 

らしい。

 

Cが(産業医の友達)

恐れてたらしい( ̄▽ ̄)

 

何故?

俺は今のとこヘーキなんだけど?

 

ただ、この前ODしちゃったからなのかな?

 

今は、やる気なし←元々ないけどw

 

明日仕事行けるのかな?

生活かかってるから嫌でも行かなかんしな

 

Cが一応、会社には連絡して連携取るらしいけど

 

仕事仲間に会えばまた違った感情が出てくるんかな?

 

あわよくば〜回復したら嬉しいかも( ̄▽ ̄)

 

明るくいきたいけど、今は

 

( ̄▽ ̄)

 

来月には心が落ち着いてくれたら

 

パーティーしよ(*´∀`*)

誕生日会しよー(*´∀`*)

 

あー

俺って単純w

 

こんな感じで立て直してみようd( ̄  ̄)

 

 

僕には

 

友達でもあり、専属のカウンセリングをしてくれる産業医が居ます。

 

この前

後出しのように、色々言われて

 

参ってしまった事や

何をどーすればええのか

 

僕には分かりません。

 

で、生きる力が減ってき

 

産業医ダッシュ💨で来ましたw

 

少しづつ話して対策考えて

 

なんとか、今は生きてます。

 

僕は、

 

脳機能に障がいがあります。

みんなが普段、当たり前にやってる事が、

出来ません。失敗の毎日です。

見た目は、まんまおっさんです🙇

 

見ただけでは

 

ほんまに、こいつ障がいなん?的に分かんねーんだろな。

 

だから、

 

あんな言葉が出たんだろ〜な。(一部ですが)

『歳の割には幼すぎる』って

( ̄▽ ̄)

『特別じゃないんだよ』って言われて

はい🤚ここで心にヒビ入りました。

 

 

 

そんな事思ってねーよ❗️❗️

 

いつでも来ていいって言うたじゃん❗️

 

そりゃ俺もちょーしこいて毎週行ってたのも悪いけどさ、

 

やっと心のよりどこりで必要とされる場所やと

思ったのに

 

これ

俺の勘違い?( ̄▽ ̄)

 

極め付けは、あの一言で

心が崩壊しましたけど。

 

そんな目で俺を見てるんなら

 

心なんて開かないから。

 

 

 

 

 

変な

 

天気

☁️かと思えば

 

☔️やし

 

⚡️もやし

 

そしたら

 

🌞やし

 

湿度たけーよ❗️

 

あちーよ❗️

 

現場のバイト・・( ̄▽ ̄)

 

たまらんね😓

 

半袖着てやりたいけどさ、

 

ケガするからダメって🙅‍♂️

 

しかし、明日までの短期バイト(一応お手伝い)

 

書類山ほど書いたな〜( ̄▽ ̄)

 

何かあった時の保険みたいなのだから

 

・・( ̄▽ ̄)一歩間違えたら、落ちてしまうもんな😅

 

昼過ぎに、友達からの差し入れが

 

とっても嬉しい😃

 

盆休み後半は、遊ぼうね(*´∀`*)

 

天候次第だけどさ

 

BBQやりたーい

川で遊びたーい

釣りしたーい

 

とりま

 

ヘベレケになるまで

 

しこたま🍻飲みたーい

 

 

 

 

 

チャレンジ

 

禁煙🚭

 

出来れば今年中には

したいのです(´⊙ω⊙`)

 

ちょっぴし数値が上がってるらしく・・

 

だから_| ̄|○

ビタミン吸うやつを購入

 

節約にもなるからいいかも

 

会社の中はアイコスが大半を占めてるけど

 

あれって、臭くね?

 

一度友達のアイコス吸わせてもらったが・・

 

慣れない味やったしな😥

 

禁煙成功したらお祝いしてもらおー(*´∀`*)